2011年10月30日

冬コミ当選のお知らせ!

冬コミ(C81)、当選しておりました!
3日目、東マ-13a「三丁目」です。
東方の日(2日目)とは違う日、大晦日の日ですのでご注意ください!

http://twitcmap.jp/?id=0081-3-MAk-13-a

配置はこんな感じです。
なんかすごくいい場所をいただきました! 通路が他より少し広くなってる島の島角(お誕生日席)の、内側のほうです。ここって後ろのスペースが広くて移動とかしやすくて便利なんですのよ!
なぜこんないい場所を頂いたのかはわかりませんが、よくわからなくて適当に書いた予定配布部数のせいかもしれません。実際発行部数どれくらいにするとか全然わからなくて今回の悩みどころですはふふ。

というわけでオリジナル小説本です。ラブコメです。ももせな。です。
出来上がり次第順次情報は出していきます! よろしくお願いいたします!

そして現時点でのサンプルをちょっと作ってみました。
まだまだ修正がこれから入って行きますので、あくまで参考ということで、雰囲気掴み程度に思っていただければと思います。
よろしくですです!
http://murabito.sakura.ne.jp/scm/sample_mose_ver20111030.pdf
posted by 村人。 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おへんじからの物体X


>冬コミ当選おめでとうございますー! まずは一安心ですね。
>年の瀬に文庫版ももせな。が読めると考えたら今から楽しみです!

>更新やリクは余裕がある時だけでいいと思うのです。特に追い込みをかけている時期は。
>長ければ長いほど読みごたえがあって私的には歓迎なんですけどどうなんでしょうか。

>>たまに自爆
>>変化球でデッドボール
>そこはせめてフォアボールで。明らかに相手を自爆させようとするタイプですね。当然釣られなければ自爆してしまいますが。
>まっすぐは痛打が怖いので極端にギリギリ内外に放って窮地になるとどうしようもなくなって……っていつからパチュリーさん投手に転向したんです?

>>ももせなるみ
>なるほど、そのうち新キャラとして「百瀬名るみ」ちゃんが登場するフラグですね!
>パッと見で「ももせな/るみ」の切れ目だと思い込んでしまう程度にももせな。という字面が目に焼き付いているようです。

>確かにパチュリーさんがうらやましいですね。まだ死ぬには未練がありそうですがねたましいですね。
>きっと映像として何冊も撮ってあるのでしょう、妬ましいわね。今頃さぞかし幸せな性活を送っているのねほんと妬ましいわ。
>……うん? 緑色の目をした耳の長い女の子がいた気がしましたが。

>文庫版で十和田さんがどのような変貌を遂げているか凄く気になるのですが。
>百瀬くんが総受けであれば他の部分がちょっとくらい変わっていても誤差になってしまう空気ですが今更でした。

>>紅魔館を退役したあと
>退役(たいえき) (前略)兵役を退くこと
>退役(たいやく) 役職から退くこと<和英語林集成> by大辞泉(Yahoo!辞書)
>危ない、うっかり「軍隊ですか」と突っ込んで逆に指摘を受けるとこでした。
>悪ふざけのノリで周囲の(紅魔館で訓練されていない)妖精がスカートをめくったらということでしょうか。周りは真っ赤になっているのに当人は「なにが?」と平然とした顔で訊き返してそうです。
>そういえば紅魔郷で妖精が多いのはStage3とStage5ですよね。

>レベルの高さを実感するにはそれなりのレベルに達しなければならないので。というか小学校に喫茶店を併設しても小学生は経済的にあまり通えない気がします。
>高学年になった頃には一部の生徒がレベルの高さを感じて通い詰めそうですが。

ありがとうございますー!
メールは来ないわ繋がらないわでなかなかわからなくてドキドキでした!
まずは受かっていてほっとして、次に場所を調べてみたらなんかすごくいい場所で仰天して、お隣が普通にプロの方だと知ってすごく場違いなところに行くような気がしてきて今そんな感じです! がんばってます!

パチュリーさんは安全を追いすぎてかえって誰から見ても危険過ぎるゾーンしか通れなくなってる末期症状。解説者から「素材はいいのに勝てないんですよね。あとは、思い切りだけなんですけどね」と言われるタイプ。
キャッチャー小悪魔さんの指示は概ね的確なのに投げられません。
もっとも小悪魔さんも割とミスは多いのでいまいち信用されないのも無理はないという。いざというときには確実なんですが、普段が。

パチュリーさんは勝ち組。間違いありません。これだけやらかしててもまだチャンスが残ってるあたり。
紅魔館というバリアのおかげで日常の恥ずかしい営みがまだ覗かれていないという意味でも。危ないときは小悪魔さんがさりげなく誘導してますから安全です。

ももせなにつきましては冬コミかそれ以前にちょくちょく上げていきますサンプルをご確認いただけましたら、あれ、なんかちょっと違うぞ、でもあんまり違わないかもしれない的なことがわかるかと思いますたぶん!

え? 紅魔館メイド隊は軍隊ですよ?
実際そのつもりで退役って書きましたし!
一人しかいない上官の命令は絶対です。どれだけ恥ずかしくてもどれだけ気持ちよくても絶対です。主にそのふたつしかありませんが。
ダメですよ。咲夜さんが何度も確認したとおり、羞恥心は決して失ってはいけないのです。恥ずかしいのに、でも……というアレが。
咲夜さんがいうと説得力が皆無という噂もありますが。

小学校併設の喫茶店はかなり料金控えめにしていると思います。まあ地上ですし原材料費も地底に比べれば安く済みますし。喫茶ぺたふれあ(昼の部)はリーズナブルです。



> (無言でしたが前の続きです)

>レベル1の時点で結構ハイレベルですね咲夜さん。まあその道から言わせてみればこれが一般ラインかもしれませんが。
>プロでも覗けないレベルの鉄壁なんてはいてない意味があまりない気もしますが。そうやって慢心することには意味があるんですか咲夜さんは考えが深いですね。

>>敵でもない人を
>風神録初期では天狗と守矢は割とピリピリしていたのでその点で監視を命じられていたかもしれません。そして外の世界の激しい道具を見てしまって以来山頂ではなく山麓の見張りに変えてもらったとか。
>一度一線を超えてしまった椛さん
>√A.タガが外れて狂ったように性欲に溺れてしまう
>√B.踏ん切りがついて文のようにオープンになる
>√C.癖になってしまって自宅に帰ってこっそりと慰めるようになる
>√D.スッキリして再び数十年単位の禁欲が始まる
>どのルートでも割と大変な気がします。√Dとかにともみの関係に進展のないまま人間の世代交代が起こるレベル。

>by続かない方が珍しいmist

レベル1はまず適性試験を合格したメイドに一週間以内に身につけていただく感覚ですので。基本中の基本ですね。
それを理解出来ないうちからおもちゃとか与えられても正しく使えません。
もちろん、おもちゃなんて与えられるのは角とか階段の手すりとか有効活用できるようになってからですけれど。

なるほど、守矢の、というか早苗さんの監視とかしてると真面目な椛さんはパニックになってしまいそうです。真面目であるがゆえになかなか忘れられなくて――
いやー椛さんには今のままぎりぎりのところを行ったり来たりしてほしいですね。そうして溜め込んで溜め込んでいって、もう強い精神力とかそういうのではどうしようもないところまで。
一線をどのような越え方するかによってその後の運命は決まりそうです。
にとりさんとの愛のある形なのか。
我慢しきれず自分で弄ってしまうのか。
まあ、そのどちらかくらいであれば幸福ですね!



>>だからちゃんと小悪魔さんの言うことを
>三丁目の小悪魔さんは割と洒落にならない助言をするタイプなのに村人。さんたらなんてドS

>>パチュリーさんにたまに襲われるのは
>おかげで上海人形さんの役割が奪われて大変だとか。
>居候が他人連れ込んで襲うのを許容しているレミィさんマジ太っ腹。
>「常人に吸血鬼のお友達は勤まりませんわ」咲夜さんナイスフォロー兼トドメ。

>>「はたて 合同」
>「てんこ 合同」で全然それらしい物が引っかからないのにはたてさん凄いなー
>古い記事ばかりの花果子念報を購読してる読者層が気になってましたが、
>アンケートや読者投稿欄にはストレートなドSと、
>偽りの希望を与えて温かく見守るドSが一杯居そうな気がします。

>>そして喫茶店本来のサービスからどんどん離れた方向性に。
>なぜか店内には火力を生かした掘りごたつとかがありそうです、
>アリス辺りが店内に入ったとたんに突っ込み衝動が出まくりそうな。

>By「気がつけばいつの間にか入籍してたくらいのノリです。」で
>  酔いつぶれて書いた外泊許可証が婚姻届とかいう展開を予想した黒

小悪魔さんは感覚はちょっとずれてますがパチュリーさんのためになることならあまり間違えません、大丈夫です。
アリスさんの気持ちのことはあまり考えないかもしれませんが。

でもアリスさんなまじ自分が巧すぎるせいで、襲われてもどうしても満足しきれずに最後はやっぱり自分で慰めてそうですね。かわいそうですね(棒
咲夜さんならアリスが満足できていないことなんて見抜きそうですが、あえて黙ってそうです。教える義務もありませんし。
レミリアさんの心の広さは正常です。

やめてはたてさん泣いちゃう
どうしてはたてさんがここまで引き寄せる力があるのかはわかりません!
なまじ文と仲がいいせいで文が買ってる恨みを代理で引き受けてる形になってるはたてさんが不憫すぎます。しかも本人まったく気づいてません

地底は寒いらしいので、外の人には人気のサービスになりそうですね!
なんかもう暖かいというだけでも商売になりそうな気がしてきました。地上人に対して。「お茶一杯は頼まないといけないのがちょっとねえ」とか言われてそうです。
posted by 村人。 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB拍手お返事

2011年10月23日

少女おへんじ倶楽部


本日も更新ありません! ごめんなさい!!!

まずは! 中日ドラゴンズ! 球団初の連覇!!!
おめでとうございますーーーーーーーーーーー!!!!
落合監督が最後に大仕事を成し遂げてくれました!! もちろん、まだ最後の最後の仕事も残ってますが!

いつもの優勝というだけでなく、連覇です。連覇!
ぜひとも恒例のリクエストききます祭りといきたいところなんですが!
ごめんなさい! 今結構いっぱいいっぱいです! です!!
今月中にはある程度楽になるかなーというつもりの予定でしたがもうちょっと伸びそうです! 文章量的には予定通り書いてるのですが、つまりどんどん長くなっているというひいい

来週のお返事のときには当落発表ですね!
もしかすると当落発表のあと急に楽になるかもしれませんね!!!!
わは。

それにしてもお仕事のある平日はほとんど進みません。ほぼ休日だけで進めてる状態です。これでも周囲に比べれば圧倒的に早く帰ってるほうなんですが! 生活活動だけで時間の大半が取られてしまいますのね。
がんばりますー!



>祝優勝落合ドラゴンズ。最後は苦労しただけに喜びも大きいですね〜。

ありがとうございます! ありがとうございます!
巨人戦3連敗は完全に力負けでしたからねー。13連戦のラストなので仕方ないというのもあるとは思いますが。あとからのインタビューでもやっぱり最後はかなりきつかったという話ですし。
僕だって13連勤とか嫌ですしね! ましてプロレベルのスポーツで13日連続となると相当なきつさでしょう。

でも、ともあれ優勝です!
おめでとうございます! ありがとうございます!!



>ルーミア、パルスィ、ルナサ、藍、紫、ヤマメ、静葉、穣子、諏訪子、メディスン、勇儀、星、夢子、ユキ、ルイズ、幻月、夢月、エリー、くるみ、る〜こと、ちゆり、カナ、エレン、Kikuri、Eris、サニー、ルナ、豊姫、メリー。
>東方金髪軍団。さあ、アリスが思い浮かんだのは誰!?

>せなさんはクーデレなイメージ。クール>デレ的な意味で。→ではなく。
>皆、百瀬君に愛を持ってます。愛でる方向で。

>なんとなく、三丁目においてはパチュアリ≧マリアリ>文アリ的なイメージが強いですね。特に文は北海道…じゃなかった、姫海棠はたて氏の出現によりそっちに寄ってる感じです。まあ、はたては技術的にアリスの足元にも及ばないのでしばらくは文を満足させるのは無理でしょうが。

>イレギュラーに弱い弄り属性のパチュリーと常に平常運転な弄られアリス。
>お話の題材としてやりやすいのでしょうか。
>ぱっちぇさんは翻弄される役割もいいと思うのですが。
>…イレギュラーに反応してしまうこのフロム脳が憎い透け三角でした。

なぜ重要なところが選択肢から落ちてるし
それにしても旧作含めると金髪多いのですね。金髪は正義です。わかります。

クーデレを調べてみました。とてもよく納得しました。大好きです。
せなさんみたいなキャラもちゃんとジャンルとして確立されているのですね! たいへんよいことです。選択肢が多くて。

キャラはその時々で書きたいものを書いてるので、どれを優先ということはないのですが。結果的にはある程度偏ってきますね!
アリスばかりだった一時期に比べるとずいぶんとキャラも増えてきたと思いますが。
はたてさんはかわいすぎます。困ります。いえ困りません。
今年は一気にはたてさんにハマった年だったと言えましょう。なぜかはわかりません。はたてさんとアリスの共通点とは。

魔理沙がヘタレてるときはパチュリーさんが全力でアリスで遊んでくれるので、アリスは退屈しませんね。素敵なことです。
たまに自爆してくれるところがパチュリーさんの本領といえましょう。
咲夜さんではこうはいきません。



>そういう策を弄するから病状が悪化するんだと思うんだぱっちぇさん……

>と思ったのですが、これって照れ隠し成分を除けばノーレッジ流『恋の病』という意味なのかも知れませんね。
>そう考えると健気な行動のような気もしてきます。気のせいでした。

>一方カラスは媚薬を使った。



>ところで酷く今更なのですが、オリジナルSSのタイトルって「ももくさ。」でも「るみせな。」でもなく「ももせな。」なんですよね。
>百瀬の方は苗字で瀬名さんの方は名前なんですねそういう事ですね。素敵です。素敵です。

>「今年の千種の誕生日だけど、何か欲しい物ある? できたら現金以外で」
>「百瀬」
>「な。ちょ」
>「ん? ああ、誤解を招く言い方だったわね。単に苗字が欲しいってだけの意味だから。"百瀬"」
>「ああ、なんだそう言う意味……えっ?」

パチュリーさんは変化球を投げてデッドボールにする以外の投げ方を知らないようです。意外にど真ん中にストレートを投げればそれですむかもしれないのに。そんなパチュリーさんを生暖かく見守ってあげたいと思います。
不器用で健気な子ですよ? パチュリーさん。
がんばればがんばるほど間違った方向に走ってしまうだけで。最初から素直に小悪魔さんの言うことを忠実に守っていれば今頃……

実は単に「ももせなるみ」の前4文字だったんだよー!!
……いや嘘ですもちろん。
まあでも色々な意味を重ねて持ちつつ、結果的にはそうなったということですね。もちろん語感も一番いいと思いますし。きっと。
せなさんプロポーズまであっさり。さすがです。
気がつけばいつの間にか入籍してたくらいのノリです。



>ついったでもリプ飛ばしましたが中日セリーグ連覇おめでとうございますー!
>マジック1が点灯してからがとても長く感じましたがそれはそれで。

>そして原稿お疲れ様ですー。
>なんか巷では厄介な風邪が流行っているようなのでお気をつけてー!
>言ってる自分が患者ですけどねげふんげふん。

>本当に魔法の世界は奥が深いですね。その病気を治すのであれば金髪の女性という括りではどうにもならない人が多いと思いますが。そして何一つ嘘を吐かずにアリスを手玉に取るパッチェさん流石です。
>妹様に頼み込めば本人は快諾してくれそうです。お嬢様がなんて言うかは判りませんが。
>リサーチと家探しは基本的に同義語です。たぶん。
>アリスさーん気持ちは解りますけどパチュリーさんをアッパーで殴ったら色々とまずそうです。非想天則なんて知りません。

>自分の常識は基本的に世間の非常識だそうなので何の問題もありません。
>フリートークがある程度続くって素晴らしいじゃないですか。まあ拍手の本来の意味は失われてますが。おへんじという意味はむしろ正しい気も。こちらこそありがとうございますー。

>ももせな。の薄い本の7割は百瀬くん総受け、2割はせなさんとみぃたんの百合本、1割はその他という百瀬くん総受けの需要の高さが予想されます。
>百瀬くん総受け合同誌とかだとタイトルをももせな。合同に変えてもいいレベル。

>紅魔館の外では生きていけない身体なんてとてもえっちな響きが。
>妖精がえっちに染まっていくと自然現象もどんどんえっちになっていく、というところまで考えてから自然界でえっちに抵抗があるのは人間だけという事実に気が付きました。

>小学校では収まりきらない逸材を発見するためのさとり先生なので大丈夫です。まあそもそも通っていない可能性の方が高いですが。
>どこかの妖怪のせいで世界線が混ざってしまい小学校で喫茶店を営むさとり様が浮かび上がってしまって何事。
>小学校ではギリギリアウトなサービスが充実していそうです。

>(案の定続きます)

おめでとうございますありがとうございますー! やっはー! ははー!
お大事にです! 確かに季節の変わり目、僕は当たり前のように体調を崩す時期です! 今のところなんとかこらえてます!
まだラストスパートとはいかない状況です。早めに目処を付けたいですね! 最終締め切りまではまだまだ余裕あるのですが、何でも早めに。です。

魔法使いの高度な理論は我々一般人にはなかなか理解が及びません。
それにしてもパチュリーさんがうらやましいですね。もう死んでもいいくらいのいい思いをしたのではないでしょうかうらやましいですね。
大丈夫です。やり遂げたパチュリーさんは吹っ飛びながらもそれはそれは素敵な笑顔を浮かべていたとかなんとか。
当分オカズに困りませんね。やったねパチュリーさん。

WEB拍手という名の、週一回の定期集会です。
議題は主に幻想郷の性生活について。といって間違いじゃないから困ります。いえ困りません。

近日出る予定のももせな。文庫ではだいぶ連載版とは空気変わってるのでアレなのですが。特に十和田さんまわり。
ただ少なくともひとつ言えるのは、百瀬君総受け状態はより一層強化されました。めでたしめでたし。

紅魔館を退役したあと、うっかり外界で紅魔館のノリを出してしまって周囲から心配される妖精さんかわいい。怒られるととりあえず下着を脱ぐ癖がついちゃってて、あ、すみませんはいてませんでしたか。
結局戻りたくなっちゃって紅魔館の前をうろうろしちゃう妖精さんかわいい

内部に喫茶店があるとは、かなり高度な小学校ですね。
小学生にはまだ意味が分からないハイレベルなサービスてんこもりです。
数年後に振り返って、実はとても凄いことだったと気づいていくのでしょう。
それを成長と呼びます。



>(案の定続きです)



>ミニスカは間違いなく鉄壁スカートなのでそうそう見られるものではないと考えるべきでしょう。現実はそういうものですし。
>速さの文と速さの前提を壊す咲夜さん。つまり、

>天狗が見ている。山の近くだと文以上に椛さんの目が怖いですが。見せてんのよ? それは失礼。
>椛さんが山の警護をする限り守矢神社にはプライバシーの欠片もありません。それを承知で毎晩椛さんを煽る早苗さん流石です。
>煽る早苗さんと開発する文の魔の手に絡み取られてついに椛さんは――

>感覚を共有した状態でカマをかけるという高度なプレイ。ちょっとでも動揺すればすぐにばれてしまいます。発明者は表彰されるべきだと思います。

>byおへんじの記事タイトルが地味に気になるmist 蓬莱伝説の方ですか聖徳伝説の方ですか。

普段は絶対に見えないのにプロが覗こうと思えば覗ける、また何かしらトラブルがあればやっぱり見えてしまうこともある、そのドキドキ感が。
その感覚を体で理解できるようになればおめでとうレベル1に到達です。って咲夜さんが。

しかし椛さん真面目なので、敵でもない人を監視するようなことはしないのです。もちろん真面目イコール損するもしくは弄られ役が確定している幻想郷ですのでお察しください。
真面目で堅物なのに性欲は人一番強いという心と体のアンバランスとか素敵ですよね。可哀想ですけど。素敵ですよね。
一度一線を超えると大変なことになったりして

タイトルは後者のつもりでしたがだからといって何かが変わるわけでもないのでどっちでも大丈夫ですよ!



>ええ、病気の内容を聞かない辺りがフラグ立ってる気がしましたよ。
>「それって死ななきゃ治らないんじゃないの?」なんて聞くのは難しいでしょうが。
>断ったら断ったで「魔理沙には手を出さないで」からの承諾になりそうですが。

>それで難病の理由は判ったのでしょうか? 読者には丸判りですが。
>最終的にアリスは普通の魔法使いを選びそうな。

>>はたてさんは、引き際というのを学ばないといけないようです。
>引き際を学んでも、相手が許したくなるような降参の仕方が判らずに
>相手をさでずむに目覚めさせるはたてさんステキ。
>アリスのツッコミが次の弄りを呼び起こすようなものですね。

>>おくうがそんなちょっと性的な演出してくれるなら
>お空単独では、衣装選びやお化粧の時点で失敗フラグが。
>そして相談された挙句さとり様に見つかった時に主犯扱いされる猫が一匹。
>炭焼きコーヒーの代わりに得体の知れない燃料を使うか、石炭でも使いそうです。

>Byそろそろアリスちゃんは魔界神経由で紅魔館にマジ抗議が行きそうな気がする黒。
> 里帰り時にアリスが漏らした一言が発端とかで。

わかりやすいフラグですね。うふふ
死んでしまったらますます治す機会がなくなってしまいますし、手詰まりです。だからちゃんと小悪魔さんの言うことを聞いていればよかったのに。
まあ、でも、みんなで仲良くすればいいと思うのです。魔理沙の手前アリスさんも色々と抑えているところがあるのでパチュリーさんにたまに襲われるのは結果的にいいことかもしれません。溜まってるのです。

はたてさんは事実、世界中でなぜかSな方々の加虐心を煽っているようです。魔理沙も大抵ですが、明らかに魔理沙以上です。「はたて 合同」で検索した結果がすべてを示しています。
不憫な子! がんばって生きて!

「コーヒーは火力だよ! はい!」
もう嫌な予感しかしません。
そして喫茶店本来のサービスからどんどん離れた方向性に。
posted by 村人。 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB拍手お返事

2011年10月16日

おへんじ伝説


さすがにそろそろ小ネタくらいは更新しようと思ったのですが、やっぱり現状それどころではないので自重しました! ごめんなさい!
今月中には山を越えるはずだと思います。
11月はおまけの加筆とレイアウト作業だけに集中できるようにしたいですわ!


といいつつ、ちょっとだけ軽く。


↓ここから小ネタ

「魔法の実験に、金髪の女性の透明で粘性のある体液が必要なんだけど、協力してくれない?」
「物凄くストレートにきたわね!? なんでそんなピンポイントなのよ!」
「不思議よね。魔法の世界は奥が深いわ」
「とりあえずまずは、どんな魔法なのか教えてもらえないかしら。心当たりがないものだから」
「それは……ごめんなさい、詳細は言えないの。ただ、私の病気に関わることだってだけ」
「えっ……病気を、治すための魔法なの?」
「……うん」
「う……嘘じゃないでしょうね?」
「誓って本当よ。これが成功すれば、大きな進展が望めるわ。――アリスが無理なら、もう一人、条件に当てはまる子に心当たりがあるから、そっちに頼むしか」
「ちょ、ま、待った! それだけはダメ! 絶対にダメ! 本当にどうしても必要ならなんとかするからっ……」
「そう。ありがとう。妹様には頼みにくかったのよ。助かるわ」
「……」
「大丈夫、安心してアリス。私は、貴女の嫌がることはしないわ。貴方に対して変なことはしないって、誓う。ただ、どうしても新鮮なものが必要だから――咲夜」
「はい。小説、漫画、ノンフィクション、動画――徹底リサーチしたアリスさんの好みのネタを取り揃えておきました」
「リサーチって何!? どうしろっていうの!?」
「大丈夫、大丈夫よ。私は見てるだけだから。隣で」
「ムリムリムリっ! 絶対無理っ!!」
「そこをなんとかお願いします」
「まさかの土下座!? そこまで!?」


**


「ほ、本当にこれ、病気の治療に使うんでしょうね……っ」
「――実は、もう魔法は成功したの」
「え?」
「そう。なぜかどうしても私が、アリスをモノにできないという難病を、まずは一歩――」
 割と本気で殴った。
 アッパーで。




↑ここまで

↓ここからおへんじ


>皆さん百瀬姉の性格がわかってますね!
>「というか、連れて帰ってくれれば「却下」早っ!まだ言い終わってないよ!?」
>「ふむ、却下されること自体は想定の範囲内だったわけだ。それともそう言われるのを期待してた?」
>「う…いや…そんなことは」
>「ま、それはおいおい追求するとして、セナちゃんと触れ合った感想は?」
>「言えるかっ!というかなんで僕さ?」
>「だって、こういうことを女の子に聞いちゃいけないし、ね?」
>「そうですね…」(軽くうつむくフリ)
>「ぅぅぅ」
>「じゃ、私はそろそろ帰るから。セナちゃん、がんばってね」
>「はい、お姉さん」
>「(ツッコんだらだめだツッコんだらだめだ)」
>「…で、百瀬、何をがんばればいいかしら」
>「そこで僕に聞かないでよ!」
>百瀬君に味方はいない。

>なんというか、実際十和田さん派はどれだけいるのかが気になってきますね。
>せなさんの外堀の埋めっぷりが半端じゃないです。
>本丸も攻略済み?いやいや天守閣は残ってますよ。

>ももせなぁぁぁ。!お待ちして!います♪

>フロム1日でAC3SLをクリアして頭が痛い透け三角

お姉さんレアキャラなんですけどね。
まあ僕のオリキャラって割とみんな似た性格してるというか百瀬君を弄るためにいるのでとても理解しやすいというかそのはい
せなさんにはもっと百瀬君を素直にしていただくとしましょう!
このせなさんかわいいです

というわけで頑張っております、ありがとうございます。
期待はずれになるかもしれませんが、ともあれ完成を楽しみにしてくださればと思います。
十和田さんはもう割と別人になってますごめんなさい。ごめんなさい。



>まずは訂正。ご指摘通り×穿いてない方が珍しい⇒○穿いてる方が珍しいです。
>なんで間違えたのか謎ですが。常識に囚われちゃってるんですかね。

>お姉ちゃんが実戦練習の相手になってくれるそうです。なんてエロゲみたいな展開はももせな。には多分ありません。
>お姉ちゃんがせなさんの話を振るだけで会話が盛り上がるなんて素晴らしいです。

>拍手おへんじこーなーの外にもえっち成分はちらほらあるので殆どというのは流石に誇張がある気がします。と言っても7〜8割はなくなりそうですが。
>村人。さんのSSサイトのはずなのに拍手おへんじが三丁目の魅力の半分という不思議。でもなんとなく納得できます。

>紅魔館の最高の点は衣食住が完備というところです。関係を築く上での相性さえなんとかなれば給料が出なくとも何も不自由がない生活が待ってます。素敵です。
>去る者は追わないスタンスらしいですが、去る者は中々いないと思います。

>「授業中、あなたは何を考えていましたか?」
>「はい! 授業の内容について真面目に考えてました!」
>「違うでしょ。<好きな妄想を入れてください>なんてことを考えて」
>「え、さとり先生ったら授業しながらそんなこと考えていたんですか!」
>「えっ」
>みたいな流れにして主導権を握ろうとする猛者も現れそうですが私には無理です。
>新任時⇒眠くなる授業は問題だと反省
>経験を積んで⇒どんな授業をしようとも寝る人は寝るから、と開き直る
>こんな経緯を踏みそうです。

>>1杯1000円くらいの紅茶でも飲んでもらえるくらいの工夫
>「財布の紐を緩くするためには980円、いや950円で提供するべきね。」
>「あたいはさーびすで押すことを勧めます!」
>「熱くて美味しいお茶を淹れればいい。」
>「無意識にもう一杯飲みたくなるような話し相手がいればいいんじゃない? 話し疲れるくらいの聞き上手がいれば自然とお茶に手が伸びると思うの。」
>前途多難です。

>(いつも通り続きます)

三丁目では常識にとらわれてはいけないのですね!
というと不思議な感じがしますね。僕としては自分の中でごく当たり前の世界観がここにあるだけなので。

>実践練習

うすい本が出たらありそうな展開ですね!
百瀬君総受け同人誌。なにそれつまり本編

拍手と拍手おへんじという名前ですが、半分以上はフリートークコーナーですからね。ネタ更新がなくてもある程度続いてしまうという。すみませんありがとうございます。

紅魔館で働くのは、もうそこに人生を注ぐ覚悟は必要ですね。紅魔館で生きるための力と素養だけが身につきつつ、資金はたまらないので。やめようとしても引き止められはしないと思いますが、なんだかんだで体のほうが馴染んでしまっていて、自然と戻ってきてしまいそうです。性的な意味で。
まあもともと生きるのに何か必要なわけでもない妖精にはあまり関係ない話ですが。

さとりさまはそんなヘマはしません。というかそんなこと企んでいたら最初からバレバレです。さとりさまの能力を逆手に取る事ができるほど脳をコントロールできるなら小さな学校など通っている場合ではありません!

運営会議が成り立つならまだ希望はありますね!
どちらにしても、とりあえず喫茶店という形態が受け入れられるかどうか。
売れなければどんどんサービスが充実してきそうで楽しみですね。
うふふ



> (続きです)

>ミニスカ+ニーハイ+はいてない←ここまではセット
>もっと流行ればいいと思います。後は何を重ねるかが個性ということで!
>「弾幕をただ避けるなんてまだまだね。かすりながらギリギリで避けて見えそうで見えないスリットをスカートに入れて行かないと。」
>はたてさんはここまでレベルアップしなくていいです。はたてさんかわいい

>盗撮だなんて。"たまたま"木陰の風景を撮ったら"たまたま"必死に手を動かす猫が写ったのでせっかくなので記事にしてみただけだそうです。ただまあ通常会員には間違いなく配っていないので相当貢がないといけませんが。
>お燐そのステージは登ったら降りられないですよどんどん登って下さい!

>一線を超えそうで絶対に超えないんですか物凄く納得できます。
>外圧と聞いて文と早苗さんが道具の選別を始めたようです。はたして何をするつもりなのか。

>感覚共有は素敵すぎます!
>感覚共有した状態で各々がひとりで始めちゃってもいいと思います。手を休めても止まらない刺激。きゅん。
>責めてる方まで感じてイッちゃうだなんてえっち!

>by拍手が遅れ気味のmist

天狗は流行の最先端という新説。つまり、

まあ、でも、常識的な感性でいえば、ミニの子は全員はいてないと考えるべきでしょうね。世の中そういうものですし。
だからってホイホイ見せればいいわけでもないのです。咲夜さんしっかり教育してあげてください。

さすが文さん少女を追いかけることに人生を賭けているだけはあります。
その嗅覚の鋭さはもはや職人といってもいいでしょう。
お外でひとりえっちなんて、文に見つけて欲しいと言っているようなものです。例え見えないようにやっていても無駄ですね。

にとりさんのほうは、自分から手を出すことはなさそうですが、仮に椛さんから迫られたら、そのまま流されるように受け入れるでしょう。しかしその椛さんの自制心が神クラスなのでなかなかそうはなりません。
そこで、発情期になった椛さんを捕まえて、文の魔の手が伸びるわけですね。椛さんが嫌がることを嫌がるまましてしまってはいけませんので、じわりじわりと開発していくことに。そして、少しずつ、ガマンしてもいいことなんてないと植えつけて――

感覚共有はえっちなだけでなく、隠し事ができないというニヤニヤ要素も含まれててもう最高のシチュエーションのひとつです。発明者に全力で拍手を贈りたいと思います。
posted by 村人。 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB拍手お返事

2011年10月09日

おへんじんどあっしゅ


>いつのまにやら首位目前で、中日優勝まったなし!?

あっという間に首位に立ちましたね!
でもここから勝負です。まだまだ苦労しそうな気配もありますし……!
そして今年優勝したら「球団初の連覇」かつ「落合監督の最後の優勝」になるので是非とも何かしたいのですが、そんな時間が取れるかどうかという悩みも!



>ももせな。本を超楽しみにしてますっ!
>時期も近づいてきてますし、小ネタを見るのは我慢せざるを得ませんね。頑張ってくださいまし。

>>きっとちゃんと避妊方法とか指導しているのでしょう。なにそれもう
>何となく、瀬名さんは「大事なことだし」って感じで素直に聞いてそう。
>百瀬は「そんなの僕らと関係ないだろ!!」って真っ赤になって反発しそう。

>「関係ないってアンタねぇ……出来ちゃったら瀬名ちゃんに全部押し付けようって気?」
>「出来っ……そういう意味で言ってるんじゃないから! そういう事はしてないしする予定も無いという意味であって」
>「でもしたいとは思ってるんでしょ?」
>「だからしたいとかしたくないとかの話じゃなくって!」
>「化学便覧の中に挟んである瀬名ちゃんの写真ってどう考えてもイメトレ用だよね〜? そう言えばアレどうやって撮ったの?」
>「……っ!  なあああぁぁぁぁぁ!!!」

>こんな感じの仲良し姉弟。という妄想。

ありがとうございます! なんとかしっかり完成させたいですね!
ちまちまと進めております。挿絵もお願いしているので、もちょっとペースあげて進めたいところですが。が。が。

まさにせなさんと百瀬君。そんな感じなのでしょうきっと。という想像ができてしまいます。お姉ちゃんはもっと百瀬君を弄るべき。
相変わらず本当のことを言われると否定できない百瀬君かわいい



>「フォロワーのSS」、一読者の自分が一目で判別できてしまったというのに……
>どう見てもミルクティです本当に(略

>でも当時と現在とだと魔理沙の性格が色々と激変しているので、セリフだけからだと逆に分かりにくいかもですねw

なるほどー!
大昔のSSなので完全に忘れてます! あんな台詞あったんですねー
ありがとうございます。
こう、読んで下さった方にすぐにわかっていただけるというのも嬉しいですね。
自分自身が覚えていないのに……



>>ももせな。お泊り+指導
>「いいか少年。不本意だがお前は法律上18まで結婚出来ないことになっている。」
>「うん、そうだね。」
>「だからそれまでは確実に避妊しろよー。方法は私が教えてやるから。」
>「……ねえ、お姉ちゃん。残念だけど僕には避妊が必要となる状況がないと思うんだけど。」
>「何言ってるんだ、あの子を手籠めにしておいて!」
>「手籠めって何!? というか千種とはそういう関係じゃないよっ!」
>「へぇ、相手は千種なのかぁ。」
>「〜〜〜〜!!」
>「……それとも私の知らない子かぁ? 少年、いつからそんなに見境ない奴に育っちゃったんだい?」
>「誰にも手なんて出しちゃいないよ! 僕だってそんなに見境ない奴に育った覚えはないよ!」
>「そうかい童貞少年。」
>「悪かったね!」

>>三丁目は94%健全サイト
>健全∋えっち と考えるとそれ以外の6%が見つかりませんどうしましょう。
>拍手とおへんじに眠っているのは間違いなさそうですが。

>神社は博麗神社だと思っていました。でも冷静に考えれば霊夢さんは求人を出さなくてもボランティアがたくさんいますから必要なさそうですね。しかも奇跡とか書いてありますし。
>確かにあの人に会えるというそれだけで労働条件はかなり目を瞑れそうですが、それにしても酷過ぎるところがいくつか。でも紅魔館なら(ランダムエンカウントを除いて)耐えられそうです。何より報酬が大きいです。

>授業中にえっちな妄想をしていてもそれを読んだ上でいつも通り接してくれるのがさとり様。なおさら真面目に受けないとですね。
>睡魔にやられて一瞬間意識が落ちることも見逃してはくれなさそうです。
>「眠いのなら眠気が吹き飛ぶようなおしおきが必要かしら?」

>アリスの最高傑作は乗用車が買えるレベルな気がするのですが流石に過大評価でしょうか。アリス自身はきっと否定しますが。
>むしろアリスを買(重たそうな扉の閉まる音

>巷で話題のエスプレッソティーもお手の物ですね。火力の調整と材料と調理師さえなんとかすれば美味しいお菓子もセットで頂けそうですが、材料をどうするか……。

>(続きます)

なんで皆様そんなに百瀬姉弟のキャラをよく掴んでいるのでしょう。不思議です!
それにしてもお姉ちゃんはどういう感じで教えてくれるんでしょうね。
ドキドキですね。
せなさんネタだけで何年でも盛り上がれる百瀬姉弟。

事実として拍手お返事こーなーがなかったらこのサイト、えっち成分はほとんどなくなります! でもそれ以上に明らかにこれがメインコンテンツなのでここの魅力の半分がなくなります。なんたる。

まあ、その。5ボススレに書いたネタですので>守矢さん
会えるならいいという人が少しでもいる限りは劣悪な労働環境が改善されることはありません。残念な現実です。
紅魔館は確かに素敵な職場ですね。給料がでないので人生を捧げるつもりかちょっとした社会勉強くらいのつもりでいかないといけませんが。
給料なくても楽しすぎて離れられなくなる人と、最初からまったく合わなくてすぐやめちゃう人と二極です。

さとりさまにえっちな妄想を読まれてあとで呼び出されて叱られたいですね。
考えていたことを全部言いなさい、とか言われて恥ずかしい告白をさせられるのですね。そんな毎日。
眠くなるのは眠くなるような授業に問題があるのです! とここは反省するさとりさま。

アリスの人形はやはり高級ブランドのイメージですね。
でも自分では子供たち向けの人形劇に使っているという。自分自身では高級品を作っているイメージはないのかもしれません。ただひとつひとつ満足行くまで作っているので結果的に高品質に。
最高傑作と呼べるものは手放さないでしょうし、仮に市場に出たらとんでもないお値段がつきそうですね!

基本的には材料は地上との交易でなんとかなるでしょう。もはや昔とは違うのです。
必然的に割高になってしまいますが、そこは創意工夫でなんとか。1杯1000円くらいの紅茶でも飲んでもらえるくらいの工夫を。



>(続きです)

>はかないファッションとは。しかし納得できます。
>というか自由意思なのに穿いていない方が珍しいなんて天狗はみんな積極的ですね。
>山は天狗が飛び交っているくらいのものなんですよね……ふふ。
>それはレベルが高すぎて勝ち負けとは別の次元だと思いますが今更でした。
>はたてさんかわいい。

>魔理沙は大変なものを盗んでいきました。攻略者魔理沙と被攻略者アリスとはなんて釣り合いの取れた世界なんでしょう。一石を投じるキャラはたくさんいますが。
>むしろ誰かに見られたことに気付くきっかけが新聞ということも……。おおこわいこわい。

>>アリスさん大激怒
>割と今更ですがアリスさんのタブーってなんでしょうね。グリモアはタブーというより地雷という印象がありますが。
>魔理沙と遺跡の盗掘に行ったこととかでしょうか。

>>にともみ
>「ついかっとなってやった。今は完成している。」
>などと供述しており、管理者は完成したものが何かを含めて聴取を続けています。
>確かににとりさんが行動を起こすにも若干時期尚早だった気もします。ただそれでもなんとかなるような信頼関係は築けていそうです。

>自分一人⇒満足できなくなる⇒二人×二組⇒満足できなくなる⇒三対一で自己開発 という流れならレベルは上がりそうです。
>四人全員が感覚を共有していたりとかしたらとても美味しいのですが。

>お互い無言の中突然ツッコミを入れるなんて周りからすれば相当に異様だと思います。よくやりますが。
>そんな中百瀬くんが殻を破って自分の意志で動くと聞いて。頑張りましたね!
>百瀬くんは現在の定義ではショタっ子ではありませんが、特例として認めてしまってはどうでしょう。こういうと苦情殺到かもしれませんが。

>by気付いたらもう日曜が目の前になっていたmist

今「はいてない」がスタイリッシュ! しかもミニスカで。
もっと流行ればいいと思います^^
「はいていないほうがめずらしい」ですか? 逆ですよね? ね?
はたてさんはまだまだ常識を捨てられないので、服の破り方とかなかなか身につけるのは難しそうです。はたてさんはそのままでいいと思います。はたてさんかわいい

とりあえず文さんのその盗撮新聞を是非購読したいのですが、プラチナ会員レベルになるまで貢がないといけないのが大変です。
懲りないお燐は、今度は「見られてた……! 恥ずかしい……(キュン」という次のステージに登るわけですねわかります

アリスさんが本気で怒るのはやはり魔理沙絡みではないかと思います。
大事な大事な娘ですからね。魔理沙を本気で傷つけたりなんかしたら……

にとりさんと椛さんは、どこか危なっかしい、一線を超えそうな気配すら漂わせながらも、ずっと友達関係を維持し続けるのがとても似あってそうな気がします。
どちらも自分から壁を崩しに掛かりそうな性格ではないですし。
まあ、こんなときにモノを言うのは外圧ですね!

感覚共有って素敵ですよね! 責めているのに責められている。きゅん。
自分が気持ちよくなるために責める。きゅん。
必ず一緒にイけるのが最高です。
見た目には自分は何もされていないのに感じちゃってるとかえっちすぎます! もっとやれ!

いいえショタっ子はやはり、上限でも外見年齢中2くらいが限界です。
でもいいのです、ショタっ子でなくても可愛ければそれはそれで。それはそれで。



>>はたてさんが、そこまでやりたくなってしまうほど素敵なやられ方をして
>明らかに勝負は付いてるのに、つい強がりを言ってしまうはたてさんステキ。

>>そして地底に喫茶店という文化はなかったので
>・地下風に改造されて普通にお酒が出てくる喫茶店に
>・当たる資料が悪くてメイドやらノーパンやらの喫茶店に
>・地霊殿の動物いっぱい喫茶店。但し肉料理を頼むたびに従業員が減る
>コーヒー豆は普通にタンポポコーヒーで代用してたりするかも。
>知識はパッチェさん経由、衣装はアリス経由で幻想郷内部で何とかなる?

>>早苗さんは今開放されていきいきとしているのです。
>来たばかりの早苗、外に出たばかりのはたて、開放されたばかりのひじりんに
>色々有る事無い事吹き込みたいです。

>純粋な巫女なサナエーと、妖怪退治人の霊夢では
>戦いになったら勝負にならないのは同意です、
>一億円するストラディバリのバイオリンと、そこらのホームセンターで買った
>チェーンソーで殴りあう様なものだと思ってます。

>By三丁目では、アリスには静かな朝も迎えるのが禁止されている弄られ運命だと知って涙がちょちょ切れた黒

はたてさんは、引き際というのを学ばないといけないようです。
でもあくまでそういった社交的なテクニックを身につけないで不器用でまっすぐなままのはたてさんが素敵です。
で、こんな目に。

結局お酒がメインにされてしまいそうな気がしないでもありませんが。
でも、地底にも酒嫌いな人だっていると思うのですね。
おくうがそんなちょっと性的な演出してくれるならかなり人気爆発すると思いますよ! でもおくうはコーヒーとか入れないといけないので裏方。
その代わり全裸の動物たちが迎えるわけですね! 一部のひとには人気。

そもそも早苗さんと霊夢が戦う場面は考えにくいですけどね。どっちにも動機が特にありません。強いていうなら永夜抄的な展開で。
ってその表現だと霊夢が本当にただの妖怪退治システムですね!
悲しい事です
posted by 村人。 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB拍手お返事

2011年10月02日

おへんじ旅行

冬コミ向けももせな。に全力のため当分ネタ更新はありません。
ごめんなさい!




>求人広告、どう見ても全てブラックなんですけど……。

それでも「○○さんに会えるなら……」と応募する人が絶えないため、いつまで経っても労働条件は改善されないようです。
というかほとんどが労働条件云々の問題ではないですね。えへ。



>素材ありがとう御座います!

あ、はい!
……
素材ってなんでしょうかー!?
アイコンかしら?



>ももせな。お泊り
>なんかもう家族には、「ちゃんと収入ができて、責任が取れるようになるまでは子供を作るのは禁止だからね」とか言われてそうな勢いですね!
>>パジャマはまだなんとかなるとして下着をどうするのか
>お泊りした時用の着替え1セットが、お互いの家に常備されているという新説を思いつきましたがいかがでしょうか。

なんという完璧公認……
お互い親も含めて、他の相手ができる可能性なんて欠片も考えていないくらい既定路線になっているのですね。素晴らしいです。
着替え準備とかもうお泊りも何回もやってますよね。
きっとちゃんと避妊方法とか指導しているのでしょう。なにそれもう



>>紅魔館
>アルバイトなのに衣食住…
>三丁目的に考えるときっと最初の1日はメイド長による指導が入るんでしょうね。
>死なない=死んでも生き返る=妖精が多いってことでしょうか。

>>白玉楼
>死後も、というか死後に、の方が正しいですよね!
>だって冥界に行くこと自体死ぬようなもんだって言ってましたし。

>>永遠亭
>なんだか三丁目的にそっち方面しか浮かばない不思議。媚薬の実験?

>>神社
>明らかに詳細不明なのが怪しい広告ですね!

>>命蓮寺
>聖→星→ナズ→ネズミ(代筆)
>そんな流れの結果だと思いたい。

>運転手が一番まともに見えますね!不思議!

>>陸戦用
>あんたは何を作ったんだ

>>小傘メッシュ
>きっと特定のスペカを耐久クリアしたら脈絡なく表れて敵をぎにゃーするんですね。

>>もも下着
>「百瀬家の人が届けに来た」「そのまま」「はいてない」「千種家の人のを流用」
>どれがいいと思いますか?
>着替えさせるのはせなさんでも千種家の人でも可

>文の行動に何も言われないのはありえるからなのか、ありえないからなのか。

>>メイド試験
>そんなっものがあったとは。きっと特級試験はメイド長の相手をして意識を保てるかどうかですね。まさにLunatic。

>>超人
>萃香・紫・霊夢「物理法則も何もあったものじゃないわね」
>魔理沙は普通の人が精いっぱいやって楽しんでるキャラですからね。
>精密さや、意外性を求めてるのが紫っぽいですが。ギリギリ遊び。

>>カップリング
>やはり自機パートナーや自機コンビは強いですよね。
>そうなると関係性で細分化するかもしれませんが。

紅魔館メイド組なりの秩序ができているので、あえてメイド長が直接指導しなくても、ベテランの妖精メイド達が色々と教えてくれることでしょう。
もちろん、仕事以外のことを。
事実上の妖精募集ですね!
まあ生きているうちから冥界で働くなんて思う時点で間違ってますね。
というかあの労働条件で申し込む時点で自殺願望でしかないというか。
とりあえず治験のつもりではありましたが、媚薬なんて発想はありませんでした! 三丁目は94%健全サイトですので
早苗さんの募集はいわゆる典型的なアレで。もっとも危険なタイプ。
運転手は……まあ……ええ。細かいことを気にしない精神力さえあれば良い稼ぎになりますね!

陸戦用人形ですね。もちろん。アリスさんの実験はまだまだ続きます。
なんか小傘ってそういう登場の仕方がとても似合いそうに思います。神出鬼没。なんかいつの間にか一方的になつかれてすっかり仲間気分的な。

>下着
なんという選択肢……
下着届けに来るくらいなら回収していってください百瀬家の方。
「だってせっかくのチャンスを邪魔しちゃ悪いしねー」
なんという。

メイド長に直接責めてもらえるとかなんというご褒美。
その試験の受験資格自体がもう最大級の地位ですね!

>超人
なんというお前らが言うな状態。
魔理沙は普通と言いつつ、人間として最強レベルまで持ってきているところが凄いところなのですね。天然でその位置にいる霊夢がもっと特殊ですが

どんな集団でも大きくなればいずれ内部争いが起きるものですし!
カップリングもそうですね! まずは攻守関係から始まって、さらにシチュエーションとかその他いろいろで……



>1P漫画もどきを描いておいてネタがないなんてっ!

>求人がすべからくブラックなんですが。給料が明記されていない土木作業員も相当ですけど給料なしと明記しているメイドは潔いというかなんというか。
>お金に変えられない経験は出来そうですが。ランダムエンカウントで妹様に遭ったらおしまいというのはどうにも。
>コックに就職したら超過労で邪魔な肉体を取り払って永久就職ルート、EMTCは半年経つと永遠亭を離れられなくなる仕様でしょうし、輸送の運転手も輸送するものは……。恐ろしいです。
>ねずみ語で書かれた求人が多分一番まともだと思うのですが、内容が解らないので手が出せません。

>先生……だと……!? ○○君のご冥福をお祈りします。
>でもさとり様が先生の学校なら通ってみたいかも。

>まりさ予測変換>>1はリピーター"が"ではなくリピーター"を"なんですね。静かなわけです。
>みんなのお母さん>>2は三百五十万円を何に使ったのでしょう。気になります。

>なにこれ続きが気になる
>核融合で淹れた紅茶・コーヒーと無重力コーヒーとどちらの方が美味しいのでしょうか。
>予定何KB程度になるんですか……!? かなり決まっていなくても60KBとは。
>私に出来ることは小さな応援と長ったらしい拍手くらいですが、頑張って下さい!


>もしかすると烏天狗に限らず天狗は下着を身に付けてはいけない掟があるんです? そうなると椛さんはより一層大変ですね。
>あの状態のスカートを残したのを勝利というべきかどうか。それを残すような弾幕を展開した相手の勝利ですかなるほど。

>(後半へ続く)

こんな一枚だけでは逆に反応に困るかと思いまして!

つまり5ボスの皆様はそれくらいのレベルの職場で働いているということなのですね。まあ早苗さんはちょっと例外ですが。
きっと給料が出るだけマシなのです。
メイドは心配しなくても無給でもいくらでも応募があるのでご安心。いい経験ができるどころか、期間が終わっても帰りたくない辞めたくないという人続出です。素敵な職場です。妖精限定で。
何にしても「○○さんに会えるなら……」と夢見て募集してくる人間が後を絶たないので労働力にはあまり困らないようです。地霊殿の仕事はトラブル回避のためかなり厳しく採用を絞るようですが。

さとり様が先生とか、もうまじめに授業受けるしかないですね。
授業中にえっちな妄想とかしてると、なんとなく頭の中を読まれているような気がして慌てて真面目なことを考えたりするという経験はよくあることですが、「読まれているような気がして」どころか読まれていますからね。大変ですね。

三百五十万円で、売ったのかもしれませんよ! 何かを。
アリスの人形の最高傑作とかは、それくらいの値段ついてもおかしくなさそうですね。

核融合ティーとはなんという贅沢。でもそういうメニューなんでしょうね。ふふ。
常に温かいお茶が出せる、地底では貴重なお店ですね。
うーんとおそらく200KB程度で終了だと思います。たぶん。もちょっと長くなるかもしれませんが。なのでたいした長さではないです。大丈夫です。
ありがとうございます、必ず出せるようがんばりまする!

個人的には掟とかじゃなくてあくまでファッションというか、あくまで個人意思ではあるんだけど、穿いてたら逆に珍しいものを見るような目で見られるくらいの扱いが素敵だと思います。
はたてさんかわいい。
帰る途中にスカートが少しずつ破れて、ちょうど家についた頃に完全にボロボロになってしまうように計算された弾幕です。ハイレベルです。



> (ここにアイキャッチは入りません)

>魔理沙には攻略するにもされるにも主人公が似合います。ジゴロな魔理沙が幻想郷を攻略していくor純情な魔理沙が幻想郷に攻略されていくゲーム。後者は風神〜地霊の間の早苗さんに置き換えた方がそれっぽいですが。
>お燐のレベルが上がるとさとり様以外にもばれかねないような場所でひとりえっちをするようになってしまうゲームですかどこに売ってます?

>かつて、アリスさんの本気を見極めようと魔理沙にあることを吹き込んだ妖怪がいたそうですが、その妖怪はもう何年も見つかっていないそうです。スターさんがアリスさんの家にお邪魔した際に何かの気配を地下から感じ取ったそうですが。

>好きに解釈した結果、椛さんはひとりでするけどにとりさんの方が椛さんに襲われに行く結果になりました。あれっ?
>椛さんをにとりさんが必死に慰めるけど余計に辛くなって逃げ出した椛さんを誰が追いかけるのでしょうか。

>自分に一方的に責められたり出来るなんて最高じゃないですか!
>495年も籠っていたらアリスさん以上の絶技を披露してくれそうです。それこそ相手が壊れてしまうほどの。

>幻想郷の宗教家には物理法則という名の常識すらありません。きっと方向転換しているのではなく、聖さんの周囲の空間がおかしなことになっているのでしょう。

>>ツッコミだけの世界
>「……」
>「……」
>「(ボケてくれないかなぁ……)」
>「(平和でいいなぁ)」
>こうですねわかりますん。

>百瀬くんが弄られ倒す話と聞いて全国の百瀬スキーさんたちがアップを始めたようです。
>私が五十嵐くんのポジションやクラスメイトのポジションにいたら迷うことなく言うでしょう。
>「百瀬末永く爆発しろ」

>合格条件を予め伝えている訳ないじゃないですかー。ですからどんなエリート妖精でも2級止まりという。加えて言うと試験内容も毎回一緒じゃないようなので余計に鬼畜難度という。

>ショタっ子メイド……ゴクリ。きっとせなさんと勇敢な仲間たちが画策して百瀬くんが着ざるを得ない状況を作り出してくれるので安心です。
>まあきっと中には入れませんよねー。ただ一度入ってしまえば吹っ切れてしまいそうですが。あまりに吹っ切れすぎるのも問題ですけども!

>by拍手の長さがもはや収集の付かない物となってしまったmist

魔理沙は天然で攻略しちゃうタイプですね。行く先々で可愛がられて。
アリスは完全に攻略されちゃうタイプです。
いやーいいですねこんなところでしちゃうなんて見られちゃう恥ずかしいでも。致命的なことになるまでやめられないんですねわかります
まあ誰かに見つかったことに気づく頃にははるか昔に天狗にはキャッチされてるんですが。

あのアリスさんを怒らせるとは……ムチャシヤガッテ……
アリスさんは本気で怒ったら無言になるタイプですよね。無言で、一切の釈明を許さず、一発で決めてきそうです。そこまで怒らせるのは本当にタブーに触れたときくらいでしょうけれど。

にとりさん何やってるんですかー!?(ガビーン
最後の最後の理性で親友に手を出すことだけは踏みとどまった椛さんの想いが台無しに。でも、将来のことを考えるとそれが正解なのかもしれません。
でもこの二人はぎりぎりのところでずっと最後の一線を守るのを見ていたいといううふふ。

まあ、まずテクニック以前に、3人に責められるという時点でもう普通はとてもとても耐え切れませんね。逆にテクニックは発達しないかもしれません。いやでも、3人もいたら普通は余ってしまうので、新しいポイントを発掘するのが得意になったり……

ツッコミは特性上どうしても待ち態勢になるので、ツッコミ専門家ばかりが集まると無言にならざるを得ないという状況ですね。
ツッコミがツッコミたるアイデンティティを保てなくなってしまいます。
そこで編み出されたのがセルフツッコミだとか……

百瀬君は弄られて輝く子ですしね!
今回はでもちゃんと自分の意思で動いたりしますよ! 凄いことですよこれは! かなり頑張りました!

そもそも妖精の中からメイド長のレベルに達する子が出てくるとはとても思えません。人間からでも、妖怪からでも、出てこないと思われます。千年に一度の逸材です。
とりあえずは妖精の中だけでもとりあえずある程度の格はつけておこうということですね。
百瀬君は残念ながらショタっ子ではありません。もう。扱いはショタっ子ですが。そしてメイド服もきっと間違いなく似合いますが。まあ。



>>弾幕の洗礼
>この破れ方、ここまでなる前に通常の相手はひいてくれると思うのですが……
>紅魔館か永遠亭か命蓮寺にでも突撃したのでしょうか。

>>喫茶「ぺたふれあい」
>如何わしさと、お空ちゃん騙されてるな感じが素晴らしいですね。
>地下の名産品で喫茶店に出せそうなものは少ないでしょうし、
>珈琲豆自体が幻想郷で自給できそうに無いのが失敗フラグ山盛りで眼が離せません。
>地獄跡で温室栽培という裏技はありかも。

>>今日、先生の隣にすっごく可愛い転校生が立ってたんだ。
>さとり先生怖すぎです。お仕置きを実は楽しみにしている事まで知られちゃうじゃないですか。

>>さすがのはたてさんも命の危険を感じたらふりほどくと思います。
>「うう……そろそろ苦しいから、ちょっと放してよ文」
>「zzz……」
>「ほんとに苦しいって、はなs」
>「zzz……」
>「むー! むぐー!!」
>「zzz……」
>「う……」

>『痴情のもつれか、新聞記者の同族殺しで禁錮1000年』By他の新聞
>「久しぶりに平穏な朝ね。
> 人形操作がこんな事で役に立つなんて、知っていたらもっと早くやっていたわ」

>>永遠亭も鈴仙がちょっと危なっかしいくらい
>知らない内に実験台になっていたり……時に媚薬系の効果があるものが使われていそうです。

>>そこで世界が急に開けると、価値観も変わるというものです。
>キャノ子「幻想郷で一番重要な巫女を引退させて、
>     早苗が新たな巫女になれ」
>↓
>サナエー「はい! 魔王を倒して私が新たな幻想郷の支配者になってきます!」
>くらいの微笑ましい聞き間違いがあったのかも。

そこまでやってくる相手の選択肢が普通に多いという。
あるいは、はたてさんが、そこまでやりたくなってしまうほど素敵なやられ方をしてくれるので、つい、といったところなのかもしれません。
はたてさんかわいい

今なら地上との貿易もできますから、材料は手に入りますよ! 高く付きますけど。そして地底に喫茶店という文化はなかったので独占的な商売ができます。完璧です。
というような感じで言いくるめられたのでしょうきっと。誰かに。
商売センスさえあれば結構うまくいきそうですが。

お仕置きを楽しみにしていたら、別の、絶対に嫌がるものを選ぶわけですね。
恐怖ですね。

>はたてさん
はいダークな展開禁止ー! 黒いの禁止ー!

早苗さんは今開放されていきいきとしているのです。
神様たちも、きっとそれまでのどこか辛そうな早苗を見ていたので、少しくらいはと放任してしまうのでしょう。
気がつけば大変なことになっていくわけですが。
でも神社としての力の差がいくらあっても、霊夢に手を出すのは完全に死亡フラグですね!
posted by 村人。 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB拍手お返事