2012年03月25日

スターおへんじ2008


さてお返事も2週間ぶりで、しかも更新なしです。ごめんなさい。
風邪ひいてしまいまして、今日で9日目です。かなり回復してきていると思うのですが、咳が止まらないので実はまだ結構辛いという……!
くわえてコミティアの準備もあるのです。頭がうまく働かないので実は予定よりもまったく進んでいません。ちょっとした大ピンチです。間に合わなかったら本当にごめんなさい。

はい、そんなわけで、コミティア100に申し込んでおります。どうも当選のようです。せっかく100回という記念なので申し込んでみました!
間に合えば「ももせな。」のショートコント……じゃない、ショートストーリーを、短いのを、出したいと思います。
既刊「ももせな。」ももちろんあります。

たぶん、これが終わったらまた当分同人活動は凍結だと思います。
こんな感じでやってるからなかなかサークル名も覚えてもらえないとわかってはいるのですが! が! やっぱりWEB活動のほうが間違いなく体に合っているので!

幸いにしてお仕事のほうはひとまず一山超えたと思います。まだ油断はできませんが。できればももせな。アフターは出したいので、しばらく更新はありません。
ごめんなさい! がんばります!



>コミティア当選おめでとうございますー。
>ももせな。がまた読めると思うとwktkが止まりません。
>そして風邪を引かれたようでお大事に……。

>アリス⇒17
>魔理沙⇒15〜16
>パチュリー⇒15
>文⇒17
>はたてさん⇒16
>おりん⇒16
>村人。さんどんだけJK好きなんですかー!

>文さん、その発想が既にナンデモナイデス
>しかし絶対に譲らないミニスカ+ニーソ+はいてない。素敵です。寒そうですが。

>by毎回あまりにも長くなっていたので自重してみたmist

ありがとうございますー!
想定外が色々とありまして新作出せるかどうか文しくなってきましたが! もとい怪しくなってきましたが! ダメだったらごめんなさい! でもやれるだけやります!
そうですまた風邪です。またです。こんなタイミングで、しかも長期間治らない風邪がっ……! 仕事のほうがかなり詰まっててそっちに全力を注いでいた反動がきたような感じです。あががが。

JKですよだってJKですよ素敵なものに決まってるじゃないですかー!
えへん(なぜか誇らしげ
特に高2という響きにはそれはもう食指がそそられ……うひひ
あやはたなんてもう完全に女子高生ですよね! ですよね!
新聞部の先輩後輩でしょうか。それとも部活自体がライバル関係だったりするのでしょうか。どきどき。



>おそまきながら、ももせな。読了しました。良い意味で軽い文体であっという間に楽しく読めました。(厚さを恐れて、積んでたのは間違いでした。)
>読んだ感想としては、至極正統なラブコメを読んだなぁ、と言う感じで、特に4の百瀬と千種のメールのやり取りはツボでした。どうもごちそうさまです。
>正直に告白しますと、購入のきっかけは、サンプルで65ページのペテン師様の挿し絵を見たためでしたが、読了後はすっかり百瀬君にやられてしまいました。特に村人。様の絵は、新たな性癖に目覚めそうになるくらいの破壊力がありました。
>最後に、数学部で百瀬君が十和田さんと後輩にいじられる姿が素晴らしいので、こっそりと続きがあることを期待しております。良い本をありがとうございました。

わー!!
ありがとうございますー!! 返事遅くなってごめんなさい!!
今になってまだ感想をいただけてとても嬉しいです。

分厚いですよね! でも改行や台詞多いので実は分量的にはそこまで厚くありません! 見掛け倒しです! 本にしてみて初めて、自分がかなり改行多いほうだと知りました。
正統なラブコメ。まさにまさに。ありがとうございます。ひねりもなく、ただただラブコメ直球です。ある意味同人だからこそ書けるものですよね!
4章はそれはもう趣味全開、それまでに溜め込んだものを開放するかのようにうへうへと笑いながら書きました。ええ書きました。楽しんでいただけましてなによりです!!

今回ペテン師さまには大変お世話になりました。
あの表紙絵がなければまず手に取っていただくこともなかったでしょうし……!
千種や百瀬のイメージもペテン師さまの絵のおかげで固まった感じもあります。正直、千種の胸の大きさについてはここまでのものになるとはラフを見せていただくまでまったく僕自身は思ってませんでした、が、これを見て、なるほどこれはいける、と胸についての描写がいくつか増えるという結果に。
そしてそして、やはりというか最終的には皆様、百瀬君をヒロインとして認定されるようです。一人称主人公なのに! ふしぎ!
新たな性癖……目覚めてもいいと思います。きっと楽しい世界ですよ。うふふ

最後のおまけは、はじめはこれを続編として書こうかとか思っていたのですが、なんか勢いのまま最後につけてしまいました。結果的にはラブラブで終わるのではなくドタバタで終わって、こっちのほうがらしいなという感じになって、よかったなーと思ってます!
続き! 続き! 書いております!
間に合うかどうか。わかりませんが……がんばります!
ありがとうございます!
posted by 村人。 at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | WEB拍手お返事

2012年03月11日

シリーズ:東方キャラのイメージ年齢

とりあえず自分の中のイメージを一挙に。
一挙にといいつつごく一部のキャラだけですが。この数でごく一部というのが恐ろしい話ですが。

years_image_hero.jpg
years_image_koma.jpg
years_image_tengu.jpg
years_image_eien.jpg
years_image_chirei.jpg

17歳高2は至高
posted by 村人。 at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) |

二重おへんじ


>(☆の間はもしよろしければ、未読の方のために白字にでも…!)
>おひさしむらびーさん。もう語呂も何も考えてない頭悪そうな台詞を皮切りに。
>そらまでとどけ、拝読させていただきましたー、味気ない誤字指摘だけ一つチョコット。
>☆「「 応えながらも、さりげなくしっかりと燐と猫の間に位置取る。燐なら、間違いなく迷わず連れて【変える】だろうと思うからこそ。」」
>お燐ちゃんはチェンジの魔法も使えたのだ…じゃなくて。☆

>・「そらまでとどけ」というタイトルが、うにゅほとskyとのダブルミーニングというのに気づいたのは読み終わってからでした。音速が遅いワタシ。
>・愚直ストレートなお空ちゃんと、わりかし人間に近い考え方のお燐ちゃんとの違いがくっきり出てて、キャラが生き生きと動いているのが感じられましたです(*´∇`*)
>☆・「食いついてきて」の下り、後半ではもう計画通り並に涙を誘われてしまいました。文字の練習の所も素敵でした。☆
>・ところどころにでるむらびーさん臭に安心させられながら読ませていただきました。安全安牌の安心感。
>・お空とお燐、お互いを信頼しているという感覚が有りながらも、すれ違っているというのが会話でもうっすらと、でも確実に伝わってきましたです。

>後はちょっと質問?みたいな物を。
>・こいしちゃんは事後を見てどんな感想を抱いたのでしょうか?
>☆・結局お燐はお空をグーパンしたのでしょうか。腹パン?むしろ(ry☆
>・さとり様は胃をいためたりとかしませんでしたか?お体が心配です。
>☆・かなこさまとすわこさま、二人とも最初にお空を見たときの印象は果たしてどんな感じだったのでしょうか。神様だから若干お空がアレなのも気づいてたのでしょうか?☆

>いい感じに文章に浸れました、ごちそうさまです。ありがとうございました。

お気遣い頂いているのですが、もう1ヶ月経ってますし大丈夫かなと!
ありがとうございます。内容的にもさほど致命的なネタバレしているわけでもないと思いますしこのまま載せさせて頂きます!
というわけで感想ありがとうございます!! 誤字のご指摘もありがとうございます。最近多いですね。気をつけなければ……

タイトルはかなり悩んだタイプの作品です! まずタイトルから思い浮かぶくらいのものもあったりするのでこのへんは色々と……ってそんな裏話はどうでもいいですね!
お燐はやっぱり地上に頻繁に出入りしているから、地底の妖怪の中ではかなりバランス感覚をしっかり身につけてる子だと思うのです。色々な意味で「純粋」であり危険でもある空、さとり様、こいしさんと比べても現実的で、だからこそあまりに純粋な想いには気づきにくいのかもしれません。
はい。例のシーンはもちろん、このお話のクライマックスです。空という子がどういう子なのか、あのワンシーンに集約させました。皆様にしっかりと受け止めていただいてとても嬉しいです。
信頼、いい言葉です。それだけで満足できていればきっと事件は起きなかったのかもしれません。が、事件が起きなかったとしたら地上と地底の交流は始めらないままで、空の世界は広まらないままになってしまったかもしれません。物事はどう転ぶかわからないものですね!
そして僕は、なんだかんだあったけど、みんな前よりちょっと幸せになったね的な展開が大好きです。なんだかんだが、最終的にはいい方向に。

えー事後。事後ということはつまりお燐と空はあのあと地霊殿の中庭でにゃんにゃんと……!?
まあとりあえず空さんの力はなんかすごいと思ったから、地霊殿EXストーリーに繋がったということで。ことで。
あの展開で別にお燐が殴る必然性はないと思います……!
まあもちろん、二人ともさとり様のお叱りは受けたはずなので、それでめでたしめでたしです。地霊殿は温かい世界ですね。
さとりさまはこの二人に関しては常に胃を痛めてそうです。いろいろと。お燐ってばさとりさま大好きすぎるものですからもう。
神様ズが空を見た時の印象は、お話の中にある通りということで。
その頃はまだ空は頭いい子でした。でした!

こちらこそありがとうございました!
楽しんでいただいて、感想までいただけるととてもとても幸せなのです!



>そうだった「何それ軽い」の文章も送らなければ。
>この一行で「ああ、これは読まないと」と引きずり込まれました。
>ちくしょう、巧妙な罠だ。

>・小悪魔が優秀すぎて。さすが瀟洒なメイドさんとの次ランクを約束されている悪魔さん。
>・主従関係とは何だったのか。「お互いに気を遣わない関係が一番の主従関係ですわ」とでもさくやさんは仰りそうでとても恐いです。もっとすごい事いいそうですが。
>・黒ハンペン。もうこれ防御無視必中攻撃でしょう。そして続く魔界焼きそば。魔界って付けただけじゃないですk(レイジィトリリトン
>・魔界の景気ェ…。重たすぎて胃までヘヴィになりそうです。
>・咲夜さんの値引きテクとかもう夜中にしか聞けなさそう。今までのメイドさんを見てるともはやそういう手段にしか聞こえない。店長が男でも女でも華麗に値引くんでしょうね。体を使って。全力で。大変なスピードで。
>・「あっ」「あっ?」の後の流れは個人的にツボでした。今思いつきましたみたいなネタはこれからも再利用していってほしいですチラッ。
>・ぱっちぇさんは魔女。レミィさんは吸血鬼。さくやさんは悪女?小悪魔さんは魔女(魔界女子)ですね。

冒頭ツッコミは重要ですね。
パチュリーさんのツッコミは概ね「静」のツッコミでなかなか場のテンションが上がりませんが、たまにはこんな空気もいいものです。きっと。

だんだん優秀になっていく小悪魔さん。でもやっぱり根本的なところが何かズレているのです。そんなところまで咲夜さんに似てますが、残念ながら咲夜さんにある驚異的なほどの人心掌握テクニックは持ち合わせていないようです。
真面目すぎて紅魔館では逆に浮いている、かと思いきや割と馴染んでいるのはさすがですが。
うちの咲夜さんは事実上全館を掌握してますから。レミリアさんはカリスマ担当、いわば象徴なのです。というかレミリアさんも咲夜さんの考えてることをいちいち想像しようとしたら頭がパンクするので好きにさせてます。あんまり悪いようにはしないだろうというくらいの信頼感はあるので。

で。あとはまあお約束のS県ネタということで……ことで……
悪魔も最近出番少ないでしょうし。悪魔の中でも目立たずにこっそり行動できるような子かそれこそ小悪魔みたいな便利な使い魔くらいの子くらいじゃないと現代に出番はないのです。
いくら実力があっても需要がなくなればそこまで。時代の流れとは非情なのです――ほろり。
咲夜さんに本気でテクを披露していただけるなら、一度くらいなら9割だって引いてしまいそうです。むしろ払わなくていいのですかくらいの。

ボケツッコミの連鎖は基本的に数撃ちゃどれかは当たる的な感じですね! 一つでも当たっていただければ! 正直小ネタはすでに以前やったのといくつかは被ると思います。どれをすでに使ったかなんて覚えてませんし! その場の勢いですし!
posted by 村人。 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB拍手お返事

2012年03月05日

冬天狗

mb_ayahata102.jpg

「やっぱり河童の作るものはよくできてるわねー。薄い割にはちゃんと温かいと思わない?」
「……それなりにね」
「あれ? 文、ちょっと寒そう? まだ」
「うっさい」
「?」
「(若さで負けてるみたいで悔しい……!)」
posted by 村人。 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) |

おへんじ13


>結果出ましたねー、人気投票
>相変わらず霊夢さん強すぎです、かつての不人気はどこ吹く風やら
>あとはアリスさんが爆上げですね、人気キャラだからこの辺が妥当と言えなくもないですけど
>むしろ出番が少ないのに咲夜さんとお嬢様が強すぎです
>しかし、人気投票の順位だけでそこまで妄想できるとは百合スレ恐るべし
>個人的に紅姉妹の間に魔理沙がいるのもおいしいと思いますよ
>フランはともかく、レミリアとの接点はあんまりなかったから妄想のしがいがありそうですね

>ちなみに自分の投票先はこんなかんじでした

>フラン(6位)、こいし(14位)、お空(16位)、◎天子(18位)、雛(29位)

>太陽信仰(8位)、無間の鐘(34位)、厄神様(41位)、ブクレシュティ(65位)、
>東方非想天(78位)、キャプテン(100位)、法界(110位)

>全体的にみんな健闘してくれてうれしい限りです
>投票先で個人をプロファイリングとかするとおもしろいかもしれません
>自分の場合は何になるのでしょうか?自分では共通点がまるでわかりませんが
>容姿、性格、体型全てがバラバラなので
>村人さんの場合は………なんでしょうね?プロファイリングは意外に難しいです

>曲に関しては厄神様が道中曲なのに健闘してる以外は普通の結果かなー
>道中曲は全体的に不遇ですね、ブクレシュティとか人形裁判より良いと思うんですが
>しかし意識してないけど選曲が好きなキャラに固まってしまう罠、刷り込み恐るべし

でましたねー
霊夢さんこれで5年連続ですね。僕はいまだに霊夢がトップということに違和感があるくらい、初期の3〜6位時代の印象が強く……
アリスさんはこれまた上がりましたね。妖怪新記録ですし、もしかすると空前絶後の記録になるかもしれません。1位は変わりそうな気がしませんし。2位ももう二度となくても不思議ではないところです。
咲夜さんは全キャラ唯一、5位以下になったことがない子ですね。凄まじい安定感です。魔理沙も少し前までそうだったのですが。でも魔理沙も一番悪くて5位なのでやはりかなり安定です
順位ネタといえばドット絵で並べたやつが凄くて、いろいろとネタが仕込まれていて楽しかったですね!
レミマリというのは絶無というくらい見ませんね。魔理沙にはやっぱりお姉さんキャラが合うということもあると思います。思います。

そしてその投票先でこの三丁目に来ていただいているとは……
楽しめるものはあまり多くないのではないでしょうかはわはわおろろ。ありがとうございますありがとうございます。ははー

キャラが好きになるかどうかはたまたまというのが大きいですしねー
あとはいろんな偶然が重なったりして。もちろん、好きになりやすいタイプというのは確実にあるわけですが。
プロファイルといえば東方幻想板にプロファイルスレがありますね。以前書き込んだことがありますが、結構当たってて、おおっと思いました。
今はプロファイラーさん不在のようで、機能していませんが……

道中曲は、以前に比べるとずいぶん評価されるようになってきた、ような気はします。あとは知名度でどうしても負けてる萃夢想、緋想天、天則あたりの名曲ももうちょっと評価してもらえると……と思いつつ僕も枠が足りなくて投票できてないわけですが。
なんといっても神恋はついに5位という位置にまできましたし、この曲に関しては道中曲であるにもかかわらずすでに「投票を代表する曲」のひとつとして認識されているように思います。

僕の場合はキャラと曲はほとんど関係してませんね。文の曲が2曲入ってますが、これはもうたまたまという感じで。



>このままアリスには安定してほしいですね!いやまあ、普段から安定してはいますが。
>流石の一押し数。率的には妖夢や香霖、リグル、幽霊に負けて早苗さんと同率の5位ですが。

>アリス◎、みすちー、紫、諏訪子、星という入れ方でした!

>一押し数が世紀末な霊夢とか、安定率がすごすぎる姫様とか
>色々ネタはありそうですが。

>神恋はすごいですね!少女さとりと共に音楽部門でのTOP10入りが。
>他の曲はどれもこれも6ボス、EXボス、PHボスのテーマ曲がずらりと並んでいるというのに。
>聖徳伝説が何度見ても一瞬聖剣伝説に見えてしまう。困った。
>個人的には少女秘封倶楽部や童祭、蓬莱伝説といったCD曲が上がったのがうれしかったですね。

>ふろむ透け三角

アリスは安定というか、今回は特別にかなり上がったという感じですね。
アリスの位置というと3〜8あたりというイメージがあるので、2というのは逆に飛び出したなーという感じです。投票スレでも、アリスはどんな場所のどんな投票でもいつも3〜7位に位置するとその安定感に定評がありました。
一押しだと1位というのは驚異的ですね。去年までの差を考えると。

今回順位で一番ネタになったのは姫さまですね!
3年連続33位で、しかもちょうど輝夜スレが33スレ目で、ちょうど333番のレスが近い頃だったというもう奇跡的としかいいようのない展開。その後、スレでは原点の竹取物語でも「3」という数字は頻発していて重要だったという話も出て盛り上がってました。ほんとに面白いです。

神恋はもはや道中曲というより「東方の曲」としてその地位を確立した感があります。実際、名曲としかいいようがありません。
6ボス曲だと一番好きなのは千年幻想郷だったりするのですが、なかなか上がってくれませんね! これまた投票していない僕が言うのもなんなのですが……



>咲夜さんが去った後…
>店主「…あの嬢ちゃん、なかなかの腕だったぜ。危なかった」

>ちょうど旅行で来ていた通りすがりの学生たちの会話
>「なるほど…ああいったやり方もあるのね。」
>「あんなスキル持った学生の将来怖い」
>「え、将来なんて…こんなところで恥ずかしい」
>「え、いや、違うからな?そういう意味じゃないからな!?」

>…なんてことがあったりなかったりしませんか
>もしかしたら咲夜さんの値切り術が魔界一般ちょい上程度のレベルなのかもしれませんが。なにその魔界こわい

実際、魔界は怖いところだって咲夜さんが言ってましたし。
というかその台詞から思いついたネタでした。
ちょうど旅行でたどり着いてしまう魔界怖い。
いえ確かに小田原に向かう経路上ですけど。なんのことかわかりませんけど。



>はたてさんとマミゾウさんの謎の相関関係について。あやはたよりもマミはたの方が旬だというのでしょうか……? 逆にマミゾウさんの立ち位置がよくわからないということかもしれませんが。

>投票枠が足りなくなるのはもはや宿命ですし。増やしても減らしても枠が足りないという人が出るのは仕方ないと思いますです。しかしキャラが増えたのだからひとり分くらい増やしてくれても……。
>百合スレ凄まじいですね。幽香さんとアリスさんのすれ違い具合が特に。
>はたてさんは残念ながら茨歌仙のゲスト以外で露出がなかったですからねー。いや、それを言ったら露出があったキャラの方が限られているんですけども。
>有頂天変は幼心地と票が分かれてしまうのとやはり枠不足のあおりを受けた結果低順位なんだと思いますがどうでしょうか。サビは本当に聞き惚れますよね! どうしても発狂ピアノどうなってるのというところに耳が行ってしまいますが。
>というか村人。さんの投票先は道中曲多めですね。いや、比較対象が私自信しかいないので解りませんが。

>チョコ団子検索してみましたー。完全に無知乙でしたね恥ずかしい。しかし生チョコに見立てたとなると結構な難易度のようですが。形取りとか。
>ドゥーチェのマスターは個人的にかなりお茶目さんな立ち位置にいるのですがどうでしょう。主にカバー裏と原作小説が原因で。
>東方キャラはアリスさんじゃないですけど「悩みなんてないわ!」と言い切るような人ばかりですからねぇ。実際に抱えているかどうかはさておき、ちょっとしたことはアルコールで流すようなさばさばしたキャラばかりなのではたてさんは間違いなくレアキャラだと思うのです。地霊殿以前の早苗さんは今のはたてさんに近かったような、そんなのは幻想だったような。
>超マイナー紙であれば面白い記事が一つでもあるかないかがとても重要なのでそれでもいいと思うのです。と言っても一面記事とかが面白くなかったら購読者は増えないだろうなぁという想像。
>ですよねー。色々な紅茶を飲みたいと思ったらお茶の専門店以外ではファミレスのドリンクバーが一番種類があるのではと最近本気で思ってます。しかしコーヒーを飲むなら無糖でミルクは控えめ。

>(続きます)

はたてさんに関してはかなりの程度ふたばの影響がありそうなので、そのあたりじゃないかなとは思うのですが。去年はもっとはっきりと書籍組との相関が高かったので明確でした。
ふたば絡みだと思うと今度はお燐ともかなり相関高いのが不思議だったり。キャラが被ってるようにも思いませんし。ふしぎ!
キャラはまあでも5人というのは妥当なラインかなとは思います。曲のほうがどうやっても足りませんが。うぎぎぎ
百合スレはよく訓練されています。さすがです。勉強になります。
いやー三天狗本とかかなり増えてきてる、ような気がするのではたてさんもきっと上がると思っていたのですが。他の二人は上がりましたが!
有頂天変はもっと評価されてもいいと思うのですが、サビが好きなひとにとっては「だから幼心地のほうに入れる」というひとと「幼心地のアレンジのほうが好きだけど原曲といえば有頂天変のほうになるわけだから有頂天変に入れる」という人とかなり分かれそうなのが辛いところですね!
さわやかだったり元気だったりする曲が好きな傾向があるので、自然と道中曲多めになるのかもしれません。ません。

いやチョコ団子がメジャーなお菓子だとは決して。決して。
もちろん生チョコに見せかけるなんてかなり難しいと思います。だからこそプロなのです……! なのです!
マスターにおちゃめなイメージは残念ながら持てません……! ギャグパートだとイジラレ役として活躍はしそうですが、本人はいたって真面目なそんな感じの。
まあなんというか東方の皆様はみんな男らしいというか。大変たのもしくて、そこがいいのですが。一方はたてさんは出番があるたびに悩み続けているのでした。地底の皆様も色々と抱えてそうですけれど。
いわゆる「知る人ぞ知る」とか「評価は高いけど、知名度はほとんどない」という状態になるわけですね。地味な名作にありがちなこと。はたてさんは真面目なのでどうしても頑張ってもそのルートにのりそうです。
ファミレスってあんまり縁がなくて知らなかったのですが、この前ホテルと一体になっているロイヤルホストに初めて行って、お茶の種類がたくさんあることにちょっと感動したりしました。



>(続きです)

>三魔女でーとですかいいですね! 温泉に一緒に入って神社で緑茶を布教しようという魔理沙の魂胆までしっかりと見えました。しかし魔女という響きとおひさまのヒカリという響きがどうしても噛み合いません。魔女というものを陰惨に捉え過ぎなのでしょうか。
>一見矛盾した複雑な感情って果てしなく表現しづらいですよね! なんか暴走して帰ってこれなくなることが多くて困ります。
>完全拒否……巨大座布団の事ですね。幻想郷は遊びとアルコールで構成されているのではと疑いたくなるような場所ですし、きっとそういうことなのでしょう。

>おくう→お燐→さとりさま「(お燐……気付いてあげて……)」
>こうですねわかります。こんな立ち位置ではすぐ胃に穴が空いてしまいそうです。
>まあさとり様が精神的に追い込まれるようなことはそうそうないんでしょうけども。しかしそう演じているだけかもしれません。ううむ。
>きっとからすはそういう立ち位置に落ち着きやすいものなんでしょう、きっと。追いかける対象は常に眼が輝いていますし。

>え、熟睡中でも目が開くことがあるんですか初耳です。しかしこじ開けられて目薬をさされたら間違いなくひぎぃという声をあげてしまいそうですがががやめてー!
>お茶の飲み比べだなんてそこはかとなく贅沢ですね。茶葉へのこだわりを魔界で身に付けてきたら咲夜さんのとんでも茶でよくわからなくなってしまったお嬢様相変わらず不憫です。
>お嬢様は最初から咲夜さんが出かけていることが判っていたと思いますし、きっとそれくらいのやり取りだったと思いますですはい。
>本気の三割で9割引きとか本気の七割で幻想郷が危うくなるレベルなんですが。あれ、否定できない。
>フェムト%という単位について。しかしツイッターを見ると数回フィッシュ・アンド・チップスとデッドが同列の選択肢だったのですが気のせいでしょうか。

>by投票時にコメントをサボった為に相関に影響を及ぼしていないであろうmist

元気で明るい三魔女があってもいいじゃない!
でもまあ普段はやっぱり紅魔館で物静かに。元気なのはやっぱり主に魔理沙の影響力。もしアリスとパチュリーだけだったら、かなり展開は変わってそうな気がします。二人で静かに本を読んでいたり、パチュリーがアリスにセクハラしたり、たまにはえっちな本を読んで静かに盛り上がったりってあんまり変わりませんねこれ
はたてさんSSの5%ははたてさんの悩みで構成されています。

さとり様、なまじ読めるだけに大変です。うふふ。
だからってお燐に伝えるにも、そのことを空が嫌がってることも気づいててこう四面楚歌な状態に。これはもう事態を動かすにはおくうが頑張って押し倒すしかないですね。

むしろ常に目を開けて寝ているひともいるとか。見たことはないですけど。
なお寝ているときに目薬はおそらく大変危険ですので良い子は絶対に真似してはいけません。紅魔館の妖精メイドは特殊な訓練を受けています。
もはやレミリアお嬢様=もっとも不憫な子(でも本人はまったくそう思っていない)が定着しつつ。いったい誰のせいで……!
まあなんにしても咲夜さんがなにかをすることをほぼ止めはしないというか好きなようにさせてると思いますが。よほど突飛なことを言い出さない限り。
突飛の基準が明らかに上がりすぎてますが本人は気づいてません。
咲夜さんも次回はそろそろリミッター解除するかもしれませんね。
「嬉しいわ。私が本気を出せる相手と出会えるなんて思っていなかった」
やだかっこいい。おおむね負けフラグの台詞ですが。
posted by 村人。 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB拍手お返事