2011年08月15日

O.H.enjiは月曜なのか?


>お疲れ様です!夏コミはいかがでしょうか!?
> また猛暑の真っただ中ですので、熱中症が心配されますが。

>まあ、私は夏冬コミどころかイベントにも行ったことはないのですが。
> 13〜15はお盆ですしね!ちょっと冥界に行ってきま(ry

>>名札
> なんとそうでしたか。知ってました。

>ガンもな。の他に、魔術士ももせな無謀編や、.hack//momosena等の二次もな。(クロもな)の構想とかが私の中で着々と・・・いやどうしようコレ。
> やはり完成させて三丁目に投稿すべきなのでしょうかね?
> というかまず私は自分のページを作るべきですかねぇ。むぅ。

>>パル帖
> こいパルというのも新しいなぁ。まあ、尻とか足とかはもう三丁目なのでまあ当然ですよね。
> パルアリも好きです。
> (えっち的な意味も含めて)人気なアリスが妬ましいパルさんといつも通りのアリス
> ・・・こんな感じで!

>>ももせなとは
> そこで納得されるのもなんだか不思議な感じですが…はっ、これが噂のスルースキル!?

>まあ、そんなこんなで。では、お気をつけて!
> Fromフロムマジックとか結構好きな透け三角

お疲れ様でしたー!
相変わらずの人口密度で、かなりきつかったです、やっぱり。
とはいえ終了後多少休憩したらまだまだ余力があるように感じたので、この手のこと、つまり重い荷物を持ったまま歩きまくるということに関して言えば、旅行好きのおかげかかなり体力ついてるのかなあと思ったりしました。

知ってましたか。
あ、あくまで発言主は文さんですから。

申し訳ないのですが、投稿は受け入れておりませんので、どこかで書いていただいて紹介していただけましたらと思います。すみません。
というか現状現実問題として二次創作ができるほど設定出てませんし固まってもいませんよねももせな!
冬で出す本は一度設定リセットしてやり直すつもりでもいるので(と言っても、基本的にはほぼ踏襲ですが)なんだかむしろ「これは違う!」と言われてしまいそうという不安があったり。僕が。

また珍しい2キャラを描いてみました。思いつきと勢いとノリで。
下半身中心なのは決して作者の趣味なわけではありませんということもありません。
細くてまっすぐな脚も素敵ですしむっちりした肉感のある脚も好きですしとにかくあの曲線が好きです。
キャラ的にはパルスィとアリスはあまりカップリング的な意味の相性はよくはなさそうな気がします。アリスはもっと強引に引っ張ってくれる子じゃないと延々と関係が進まない的な。
とはいえいつまでも進まない関係フラグばっかり貯めこんでますねアリスさん。いつものことでした。



>夏コミ2日目お疲れ様です!
> お会いしに行きたかったですが参加自体叶わず……うぐぅ
> なので委託を漁る日々なのです

>それにしてもパルスィはつっこみがよく似合いますねぇ
> というか3丁目では金髪ツンデレがつっこみせざるを得ない状況が多々見受けられますね(パルスィ以外はアリスさんしかうかびませんけど)
> いつもはボケている人がつっこむ姿も見られますが、彼女たちが出てくると必ず他の全員がボケに回るという鬼のような展開しか想像できません
> 慢性的なつっこみ不足、流石です

>今回も楽しませていただきました、ありがとうございます
> これからもがんばってください

おつありでございます!
楽しんでまいりましたー!

本当はパルスィとこいしでダブルツッコミシステム(DTS)を搭載するつもりだったのですが、こいし力が強すぎてほぼツッコミ専門になってしまいました。基本的にはパルスィさんは両刀だと思います。
アリス周りだとむしろパチュリーさんのほうがちゅんでれですよね。
金髪はボケキャラを呼び寄せる能力があるのかもしれません。
さすがです。

ありがとうございました!
その声が僕のやる気と生きる力に繋がっております。いえ本当に。



>アリスに続く弄られキャラだー。ツッコミ中毒な所も一緒。
> アリストは親友になれるかもしれないけど、ツッコミがどちらが早いかで血をみることになりそう。
> カルタの様に予測ツッコミとかに進化しそうです。

>こいしちゃんの常識に囚われなさはどこで身に着けたのですか山の巫女ですかそうですか。

>>実際には温度を使ったセンシングは
> 服の内部で肌に密着させるべきなのですね!
> 趣味のいいレースの下着とかを送るべきですね。

>>明らかに記者として不向きなのに
> 元ヒキコモリや真面目などの特徴の他に、
> 売れることと、文に見せても恥ずかしくない新聞を作る事の間の溝に半分落ちかけてるのが愛らしいです。

>>子供のことをよくわかってなくて
> 実際、霊夢の無気力な所を治すにはまずきっちりした休暇からだと思うのです。
> 妖怪退治に異変解決に宴会の準備参加後片付け。
> 年中無休かつ勤務時間も不定で真夜中勤務も有り、それが割と命の危険があるってのは
> 奈良県の産婦人科以上のブラックなのですよ。
> なので生活改善のために拉致るって発想までは良かったのかも。

>By三丁目の三大欲求って、ツッコミと自家発電の他の一つが知りたい黒

パルスィさんがどうこうではなく、こいしさんのほうの被ツッコミ力が強すぎるのだと思います。
基本的には面倒だからツッコミが人に任せられるなら任せそうな気がします。
こいしさんは、まあ、特殊な環境で育ちつつ特殊な選択をした人ですから、やはりそう簡単に他人の影響を受けないマイペースっぷりを身につけていると思います。

それでもなお、記者にこだわるはたてさん。
天狗という長い長い命があるからこその選択とも言えるかもしれませんが、明らかに不向きなものに対するこだわりの裏にある想いはぜひ描ききりたいですし、誰かが描いたものも見てみたいですね!

妖怪退治も異変解決も、頻度としては小さいのでそこまで負担ではなさそうに思います。小さいことまで首を突っ込んでいくタイプではなさそうですし。異変も基本1日で解決してますし。
全般的には暇してそうな。気が。

>三大欲求
えー
おしりぺんぺん。



>夏コミお疲れ様でしたー! 拍手を夏コミ前に送ろうと思っていたんですけどねー……。
> パルノート二回分、拍手2個分ですので今回は分割になります。

>脚フェチパルちゃんかわいい。認めちゃえば楽になりますようふふ。
> よっぽどのことがあっても背景になっちゃうこいしちゃんを観察できるなんてパルちゃんも相当やりますね。
> >近寄りがたい雰囲気
> 中二病ちっくな空気ですか大好物です。しかしさらっと破滅が嫌いじゃないと言っちゃうこいしちゃんもそんな感じが。
> 自分でミステリアスだなんて言ったら途端に(笑)って付けられちゃいますよパルちゃん!
> パルノートとはいったい……うごごご! ただの脚の観察日記のようにしか思えないのですが。……と思ってたら違いましたね。脚の、が余計でした。

>なんとも形容詞みたいなレベルアップをする技術職ですね。そんなものかもしれませんが。というか嫉妬は技術職だったんですか……。
> 住所がやけに具体的!? しかもこっそり三丁目! まあ三丁目は全国どこにでもありますけど。……番地410って多過ぎませんか?
> >触ったら次は揉むに決まってるじゃない!!
> イグザクトリィ! さあ、こいパルお尻揉み差分を!
> 八丁味噌と砂糖・卵黄・バニラエッセンスをどう混ぜたら美味しくなるんです……? パルちゃん南無……。
> お姉ちゃん≒玩具とは。地霊殿内の力関係が非常に気になります。どうでもいいですけどおもちゃを漢字やカタカナで表記すると妙にえっちな香りがするのは気のせいですか?
> >話ができる人が妬ましい
> 激しく同意。しかし話ができてもこの流れについていけるのかが疑問ですが。
> ぐしゃっという擬音で心臓発作になるものが思いつかないのですが……。空気注射ではぐしゃっという音になりませんし。

>(宣言通り続きます)

お疲れ様でしたー。何かとお世話になりました。ありがとうございました!
いつもありがとうございます。

脚フェチちゃうねん。え、普通の人でも綺麗な脚があれば見ますよね。そういうことです。ってパルスィさんが言ってました。
たまたま地底は脚が綺麗な人が多いらしいですよ。
パルスィさんは観察者なので、無意識の力は働きにくいのです。なんてことも書くつもりでしたが割と重要でもないことだったのでスルーしました。
パルスィさんはミステリアスな雰囲気に憧れているようですが、いかんせん見た目のほうが可愛らしすぎるというどうしようもない弱点がありました。大人っぽい空気は出せそうにありません。
しっかりと嫉妬するためには情報は必要なのです。なんて努力家。相手のいいところを見つける天才とよく言われます。

嫉妬するのも大変なのです。特定の相手だけなら誰にでもできるのですが、広く嫉妬しようとするとこれは相当な技術がなければ不可能です。これは観察力であり、分析力であり、情報の統合力でもあります。
とりあえず410(しっと)ということで。ひとつ。パルスィさんのための住所。
こいパルのお尻もみもみプレイ。僕も見たいです。
余裕があれば描いちゃいたいですね!

ご存知ですか
愛知には
ガチで八丁味噌を使ったスイーツがいくつもあります
ちなみに決して地元の人が愛好しているわけではなく、あくまでお土産用です。基本的には。

地位としてはもちろん、さとり様(主人)>こいしさん(身内)>他全員
でも地位なんて弄られ関係には無意味ですよね。三丁目ですし。

ぐしゃっと……まずは心を砕いて……



>(宣言通りの続き)

>妄想が夢になってくれるのでしたらそれはもう何だってやりますよ!
> 百瀬くんは特に弱みがなくったって誰にも頭が上がらないじゃないですかー。いつも何でもやられっぱなしなんですね……どきどき。

>雇用の殆どが派遣業という現状に憂いを抱いた神綺様がついに雇用対策に立ちあがったようです。手始めにハローワークの設置から……。
> まあ求人と言っても仰々しい契約よりも使い魔的なものが多いせいで事業内容にも偏りが……。もっとPRをした方がいいかもしれません。

>「は、はたて……?」「勘違いしないで。文の新聞を倒すのは私ってだけよ。」「足元にも及ばない癖に。」「助けられておいて抜け抜けと……!」
> そもそも何と戦っているんですか!

>世話焼きお姉さんこと博麗華扇さん。何かシンパシー的なものがあるのでしょうか。それとも? まあ先の展開は全然知りませんけどね!
> 全力で罵倒だなんて! 私にも! さあ!
> ところで華扇さんからお説教だそうです。
> 「そこに正座なさい。そう。地べたが固い? いい反省材料ね。全く、『全力で罵倒して』だなんて、なんなんですかあなたは。大体、罵倒を甘んじて受けるということはその後の主導権を相手に譲ることに相違ないのよ? 判っているの? ……はぁ。もういいわ。あなたには何を言っても無駄みたいね。せいぜいそこで正座して自分の発言を悔いなさい。」
> ……ぞくぞく

>200x200ってこんなに大きかったんですね。クリックしても比較対象がなかったのでいまいちサイズが掴めていなかったそうな(他人事
> そういえば「欲」って字もつくりが「欠」でした。なんで思い出せなかったんです私。
> 三大性欲がそれだけ頭の中に浸透しちゃっているようで! しかし現実社会で口走ったらと思うと怖すぎるのですが。

>「やっほー」「やっほー」「やっほー」「……? やっほー」「やっほー」「やっ「やっほー」「……早すg「やっほー」「言ってないですけど!」
> 響子さんは無限ループに対する打開策を持っているのでしょうか。疑問です。
> 命蓮寺は非常にオープンな所ですから厳重な地下室でないと誰かしらに聞かれてしまうので、仕方なく破戒僧への懲罰室を流用しているようです。安心ですね。

>byこいしちゃんの登場にテンションが上がっていたmist

ねー
キャラが夢に出てくれるだけでも相当なレアリティなのに。僕は奇跡的に2回だけあります。魔理沙の声がとても可愛かったです。
やられっぱなし……どきどき
続きは裏ももせな。で。

悪魔は召喚されてこそその存在意義がある、といったプライドもありそうなので、内で完結した仕事だけではやはり寂しいのだと思います。
だからって勝手に外に出て暴れられるような時代でもないのですが。幻想郷ならひっそり行ってひっそり住んでいればそのうち受け入れられそうな気もしますが、でも基本的にはフリーの悪魔はやっぱり居場所がなさそうです。
大変です。

記者なんて仕事をしていれば敵は多いものですよ!
共闘する機会はいくらでもあります。燃えますね。
というのも実は書いているお話の中にあるのですが、書けません困ったものです。

華扇さんもうお嫁入りしちゃって。その押しかけっぷりが凄まじいです。
霊夢さんの感覚だと「認めてないけど、なんか世話してくれるんだったら好きにさせておこう」らしいです。
レミリア「その手があったか……!」(ガタッ
華扇さんにだからこそ説教されたいのです! と口説く展開に。
さすがに気持ち悪いと避けられそうですが。興奮しすぎて。

無限ループはルールを作って避けているようです。3回同じ言葉が続いたら無効。これを利用して色々と心理戦が繰り広げられそうですね。
命連寺はいいところですね。文にとって。普段の仲良し交流も全てその気になれば覗ける位置で行われているなんて。
posted by 村人。 at 18:48| Comment(1) | TrackBack(0) | WEB拍手お返事
この記事へのコメント
找?料百度搜索?来的,??分享
Posted by 照片??片 at 2013年06月05日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47377041

この記事へのトラックバック