2013年01月06日

おへんじ20130106


>>記録的な売上
>主な販売先:メイドの居る洋館、医者の居る屋敷、お寺の住人達、魔法使い、一部の里の住人、執筆家、河童、天狗(お客様のプライバシーの為個人名は伏せさせていただきます):文々。新聞

>ある新聞:報告に行った天狗が翌日非常に頼りない動きで家に帰る姿が目撃されています。
>この事に関してHH氏は「し、知らない…わよ………」とだけ残し真っ赤な顔で去っていきました。最後に何か小さく言っていた気もしますが、聞き取れませんでした。今後の展開に目が離せません。


>椛饅頭、妖怪の山中腹の椛FC経営の店舗にて販売中。1個500円(肖像使用料350円)
>静葉「精一杯もみじの力を注入しました」

>あやはたなにこれ和む。
>おそろのマフラーなのか、一本マフラーなのか、それが最大の、いわば問題だ。
>この構図、マリアリやももせなでもあんまり違和感がなさそうな感じがしますね。
>勿論マリやももが左側で。



かなり広い範囲に広がってるじゃないですかなにそれこわい
アリスですからね必然ですね
地底に広がらなかったのがせめてもの救いでしょうか……

いやー今年もあやはたやっていきたいですね。ますます気分はあやはたです。
はたてさんかわいい。
うふふ

いわゆる二人マフラーでございます。いいですよねラブラブいちゃいちゃ。
マリアリも背中合わせ合いそうですが、でもマリアリはそれ以上に向き合ってるのが似合う感じ!
ももせなは同じ方向に向いてるのが似合いそう!
posted by 村人。 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB拍手お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61264147

この記事へのトラックバック