2013年05月19日

文花事件(新聞大会事件史 File.22)

あやはたSSです!
ラブコメではないのですがまあ相変わらず軽い感じで読んでいただけるものでございます。
あやはた!

http://murabito.sakura.ne.jp/scm/SS/bunkajiken.html


……えーはい、ご無沙汰しております。すみません。本当。
やることがいろいろと増えてきていよいよ創作もなかなかできなくなってきてますが、それはさておいてもまとめをサボってるのは単なる怠慢ですごめんなさい。

もちろん……い、いや……私はっ! 今回の長期不更新でもっ!
なんの成果も上げられませんでしたあああああああ!!

たぶん長い休みとかにちょくちょくなにかしらやってく形になるのかなーと思います。
細々とやっていきますね!
posted by 村人。 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | SS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67970307

この記事へのトラックバック